勃起不要論

~女性のためのED男性を活かす道〜

不倫相手がEDになったら!?

昨今、流行りの

 不倫

 

個人的には人様の色恋に

口を出すなんてのは野暮で

どうでも良いと思ってますが

 

 

不倫を取材している

ライターさんの記事で

 

不倫をしている女性に

『不倫相手がEDになったらどうする?』

 

 という質問をしたら

 

 

答えは

 

 

 

 

『会っている意味が無い』 

 

{7E475284-E754-4A99-AD9E-1155A614B6EF}

 

 

だそうです。 

 

 

 

 

 男性は癒し?

女性は肉体??

男女で不倫に求めるものは

違うのかもしれませんが

やっぱり 性教育を受けていない

A V 等で性の知識を付けた方には

勃 起ありき 挿入ありき

射 精ありきのセ ック スしか

知らないんですよね。

 

 

{3C712B14-BFB8-4382-848B-7B335166396F}


 

 

 

 

 この知識で更新されないままだと

いつまでも いつまでも

激しいセ ック スばかりで

身体の負担と気持ちの欲求

バランスが取れなくなって

欲求不満なのにイケない自分に

腹立って 傷つけて

いつまでも埋まらない穴を

抱える事になりますよ??

 

 

{CFAEA9B7-5CA4-403F-8A87-6C67256AC2B9}


 

 

 

 

 

 自分で自分を満たす方法

先ずは 知識の更新を。

 

 

 

 

LINE@始めました!

EDについて 性について

ココには書けないアレコレを

貴女にお届けします❤

友だち追加

LINE ID @qnx8777e