勃起不要論

~女性のためのED男性を活かす道〜

見えないトコの身嗜み

 身だしなみ最新事情2018

 今年は男性のツルツルが来る!?

というものです。

 

 

 

 

 どこがって?

モチロン髭では無くアソコ。

 

{46C4AC74-F1D6-4056-AFEB-1B6941529139}
 

 

所謂パ イ パ ン を

男性も身嗜みとして

取り入れ始めているんだとか。

 

 

 

 

女性ではブラジリアンワックスや

光脱毛でお手入れしている方も多く

私もオトナの性共育講座で

臭い予防やお手入れしやすくなると

おススメしています。

 

 

 

 確かにね

男性もツルツルだったら良いのにと

何度となく思ったことあります。

 

 

口に毛が入ると

イラっとしたり萎えたり。。。

ねぇ?

 

 

 

 

 旦那さんにも

ブラジリアンワックス紹介するから

ツルツルにして来ておくれ!

と言ったことありますが

 『恥ずかしいし痛いのヤダ』

 丁重に断られました。

 

 

 

そりゃ恥ずかしいし痛いけど

それ以上に手触り気持ちイイし

 お手入れしやすいのと
臭いを気にせず 没頭して
まぐわえるからと
勇気を出してやっとるんじゃー!!
{AEF19757-FAD3-4118-840E-C537700D2DF8}


 
 
お世話になってる
ブラジリアンワックスサロンの
セラピストさんに聞くと
お客様層は意外に幅広く
20代から上は70代まで来ると。
 
 
熟年層の方々は
身嗜みとしての意味が
介護的なものを意識して
他の方のお世話になるのに
綺麗にしておかなければと
見えない部分にまで気配りをされていて
自分の身体への意識と配慮の
高さを伺えました。
{875756CB-8C16-4755-A0A0-7DA89D64FA2D}
 
 
貴女はいつでも準備OK?
 
歯医者で口周りの産毛気になる?
思わず腕を捲って腕毛心配?
つり革浮かんだ時の脇の下は?
{D0D91D5D-F03B-4D37-AA95-9C9BDF783EF5}
 
 
毛があることへの
ポリシーを持つ方もいらっしゃるので
それはそれで良いと思います。
 
毛も官能的に触られると
ちゃんと気持ちイイですから❤︎
 
 
ある事の良さも
ない事の良さも
どちらも試して選べば良いんです。