勃起不要論

~女性のためのED男性を活かす道〜

妻だけEDの理由とは?

【妻だけED】

せつない言葉です。

 

 

他の女性では興奮し勃 起出来るのに

一生添い遂げるであろう妻には勃たない

 

そんな馬鹿な~ と思う方もいるでしょうが

最近は働き盛りのご夫婦に多いと聞きます。

 

 

 

ご夫婦それぞれ意見がありますので

ご紹介します。

 

 

 

妻側の意見

 

『旦那に、「最近してないね」と話したら「それしか考えてないのかよ」と言われた』

 

『子ども無しでレスて悩んでて、自分から積極的に行きすぎたらキレられたと悲しんでた。』

 

『「疲れてる。そっち(私)が寝ちゃうし、誘ってこないから」と言われて誘われません。』

 

 

 

 

夫側の意見

 

『結婚してから、妻は家ではほとんど化粧をしなくなりました。また、時々おならはするし、まるで兄弟です。』

 

『新鮮さに欠ける。妻の前では性癖を見せられない。』

 

『子どもが生まれてから妻というより母として見るようになり、子どももいるという家の雰囲気がそうさせている気がします。』

 

 

 

 

 

 

千差万別、十人十色

10組夫婦がいれば10通りの

夫婦の形があり、EDの理由がある。

 

 

一概に〇〇をすればED解消出来ます!

とは言えません。

 

 

夫婦の形は、相手があればこそ成り立つわけで。

相手と向き合わなければ いつまで経っても

関係性を修復も、解消も、構築も出来ません。

 

 

 

まずは

言葉ありき。

image

 

挨拶からでも構いません。

 

 

会話を持つことが第一歩。

 

挨拶が出来たら笑顔をプラスして。

 
 
image
言葉 + 表情 = 伝えたい思い

ようやく二歩目。