勃起不要論

~女性のためのED男性を活かす道〜

背筋は良いけど、足ピンはイケません!

アマナ性共育講師 アマナ性体師

女性のためのED療法家

まつながまどかです。

 

 

 

 

本日のタイトル我ながら巧いなw

 

観ただけでピンとくる方は

勿論気を付けてらっしゃいますよね?

 

 

 

 何のお話か?

セルフプレジャーです!

(オ ナ ニ ーだと削除されるわ) 

 

 

 個人的快楽を求めるのにも

所作は大切でして。

 

やり方次第ではパートナーシップにも

関わる所なのでご一読を。

 

 

 

女性にしろ 男性にしろ

 お好みの体位があるかと思います❤

 

 

 

女性で多いのは

うつ伏せや仰向けでの足ピン 

 

 男性でも足ピンの仰向けや座位

 だそうです。

 

 

 

 この姿勢の問題点は

太ももに力が入り過ぎて

 肛門括約筋や尿道括約筋など

性 器 周辺の筋肉

 上手く力が入らなくなってしまう事です。

 

 

 

こうなるといわゆる

ユルユルのガバガバ状態

挿入時に快感を得る事が難しくなります。

 

 

女性は中 イ キしずらい状態

男性は射 精しずらい状態

これはよろしくないですよね?

 

image

 

 

 

なので

普段のセルフプレジャーでは

足をリラックスさせることを意識しましょう!

 

そして太ももに力が入らないよう息を吐きながら

あぐらの姿勢を試してみてください❤

 

 

究極のオ ー ガ ズ ムへの第一歩です!!

(*´▽`*)

 

 

LINE@始めました!

EDについて 性について

ココには書けないアレコレを

貴女にお届けします❤

友だち追加

LINE ID @qnx8777e