勃起不要論

~女性のためのED男性を活かす道〜

陰陽転化

昔話をしながらご飯を頂き

旦那さんとの出会った頃の話で

気づきがあったので

惚気込みでご紹介。

 

 

 

旦那さんとはOL時代

同じ会社の違う部署で

仕事の流れ上

 

旦那さんから資料を受け取り

自分が数字を出して

旦那さんにチェックして貰い

他の部署へ依頼するので

日頃からやり取りがあったのですが

 

 

 

まぁ~

自他共に認めるほど

自分にも他人にも厳しい!!!

 

『なんでこんな数字になんの?

見直しした?バカなの?』

 

『良く持ってこれるね?

俺なら自信無いから必死で見直すけど?』

 

 

二十歳になったばかりの自分の

若かさゆえの自信は

日々バッキバキに折られて

 

『何なん?あのちっさいオッサン!

あんな言い方しなくても良いじゃん!!』

 

と思いつつ

ぐうの音も出ないほど

自分の仕事の出来なさに凹みましたが

嫌いな数字と向き合うより

メッチャ口が悪いちっさいオッサン

旦那さん160cm)の

チェックとダメ出しが恐くて恐くて

当時は大嫌いでした❤︎

(*⁰▿⁰*)

 

 
 
 
 
でも
何度も仕事で戦う中で
出来た時はちゃんと褒めてくれたり
厳しくチェックしないと
他の部署に迷惑掛かるし
全体の流れを把握してるからこそ
分かり易く的確に
言いにくい事もちゃんと
指摘してくれる
 
大人の仕事
見せてくれる人でした。
 
 
 
 
嫌いを突き詰めると
振り切って
まさかの好きになるとは
本当にビックリでしたが
陰陽のマークにもある様に
{F605700B-D492-4ADA-AF68-BC30EAAAA1EF}
陰極まれば無極を経て陽に転化し
陽極まれば無極を経て陰に転化する。

 

 

 

嫌いを極めると好きになり

好きを極めると嫌いになる

(巷で話題のご夫婦もコレ?)

 

 

 

嫌よ嫌よも好きのうち?

 

 

 

嫌いを嫌いのままに

しておくより

いっそ極めてみませんか?