勃起不要論

~女性のためのED男性を活かす道〜

伝えるということ

 

ちゃんと言葉にして伝えるって大事だと思ってます。
我が家のトイレには

『伝わらない愛情は無いのと同じ 愛しているなら 最大限伝える努力を』

と貼ってあります。

 

 

旦那さんと同棲するにあたって自分が張りました。
何を一番大事にするかを考え、お互いに愛情表現が下手なので

言葉でも良い行動でも 良い何でも良いから伝えてね。って。

 


言わなくても分かるでしょ?

言わなくても分かってよ!は

止めたかった。

 


言わないと分からんのです。

分かったフリなら出来るけどそういう関係築きたいわけじゃないし。
自分の絶対領域に踏み込むなら上辺だけじゃダメです。

 

 

 

聞こえない挨拶はしてないのと同じ
これも伝える気持ちがあれば大きい声出るでしょ?
今更~ と言われても親友にも ちゃんと好きと感謝を伝えます。

 


気を付けるのは『嫌い』があっても 攻撃の対象にはならないということ。
こいつ嫌い! だからといって相手を傷つけて良い理由にはならない。


情動には 美しい意図があるからね。