勃起不要論

~女性のためのED男性を活かす道〜

勃起不要論の根拠!?

 男性にとっては

衝撃的な事実

数字で出ていました!

 

 

 

 

男女間1対1のセッ クスにおいて

65%の女性しかオーガズムに達していない

およそ35%の女性は、絶頂に達することなく行為を終わらせている

という結果が出ている。

 

英「Daily Mail」紙

 

 

 

 

1対1のセッ クスにおいて

18歳から65歳までの5万2000人を超える被験者を対象に調べられた数字であり

この種の調査に関して言えば

極めて膨大サンプル数で

そこから出されている数値の信頼性は非常に高い。

 

 

5万2000人の被験者には

2000人を超えるゲイ、レズビアン、LBGTなども含まれていて

同性同士の行為についての数値の信頼度も高いものとなっている。

 

 

結果から見ると

セッ クス中にオーガズムに達する割合は次の通りになる。

 

 

・ 男性のヘテロ(ストレート):95% (最高値)
・ 男性のゲイ:89%
・ 男性のバイセクシュアル:88%
・ 女性のレズビアン:86%
・ 女性のバイセクシュアル:66%
・ 女性のヘテロ(ストレート):65% (最低値)

 

 

 

カリフォルニア州チャップマン大学

デイビッド・フレデリック博士の研究調査より

 

 

 

 

 

 

男性の満足度と

女性の満足度に差があり過ぎw

 

 

ついでに

同性同士の満足度の方が

高いって。。。!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

 

 

 

 いよいよ

男性の性の在り方、考え方を

考え直さないと

女性に愛想尽かされてしまうよ?

 

 

 

 

しかし

大学って色んな研究してるのね(^_^;)

 

 いやはや

衝撃的過ぎて笑うてしまった。